

マカロンカラーのひざ掛け完成。

お久しぶりになっちゃった
1カ月以上前に完成してました~。

角が合わなかったり目が足りなかったりしたけど、何とか繋ぎました。
やっぱりひざ掛けにするには小さいね。
飾っておくような感じにするかなー。

フェリシモでボタンをもらうためにそんなに欲しくないキットをいくつか購入したけど、エントリーし忘れてボタンもらえなかったです。
もうそういうのにつられて買うのは辞めよう~

かぎ針モチーフの会⑥。

6回目、ミントです。
170225n.jpg
早く繋ぎたくて夜に写真撮影
悩んだけど結局指定の48枚でひざ掛けにします。
正直もうモチーフ編むのが面倒臭くなっちゃった

かぎ針モチーフの会➄。

フレンチポップ気分!マカロンカラーのかぎ針編みモチーフの会
5回目です。ラズベリー
170223n.jpg
上のお花のモチーフ可愛い~
5カ月分で繋げれるとこだけ繋いでみました。
170223n2.jpg
さっき6回分が届いたのでさっそく編まねば。
48枚だとサイズが小さいね。
やっぱり余分に編んだものと余り毛糸を使って2段増やそうかな。
配列悩みそうだけど
プロフィール

最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー
リンク
楽天市場

